SSブログ

【電子版限定特典付き 】陰キャの僕に罰ゲームで告白 [南部アラバマ州]

【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです5[ホビージャパン]


結石
2022年12月28日

罰ゲームから始まった恋人関係を乗り越えた陽信と七海。互いにベタ惚れだったことも分かり、二人は改めて恋人関係を再構築しようと、家族・友人にも罰ゲームの経緯を話すことに!
様々な反応を返されつつも無事に報告を終えた二人は、標津先輩のバスケットボール試合観戦、ちょっと大人なナイトプールと今まで以上にイチャイチャしながらデートを重ねていき——
「……愛してるよ七海」「私も、愛してるよ陽信」
恋人関係リスタート!大人気カップルラブコメ第五巻!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。